2010年12月18日

ヒルズダイエット1日目

今朝注文したヒルズダイエットが早くも届いてしまいました。
いつものことながらアマゾンの速さには驚くばかりで、いったいどのようなルートで倉庫と我が家が繋がったのか、考えるだけで胸が熱くなる。。。
という冗談はさておき、せっかくなので開梱レポートでもしてしまいましょう。


外装はこんな感じで、けっこうシンプル。
とても5000円もする品物の外装とは思えない、非常にエコな構造であることがわかる。
そして、外箱を開けてみると、中にはレトルト食品のオーラをプンプンとまとったパックが5袋入っていたのであった。
うーん、この商売は儲かるだろうな。。。という邪念をいだかずにいられない。

↓外箱はこんな感じ
IMG_0156.jpg

↓箱の中はこんな感じ
IMG_0159.jpg


んでもって、買っただけで満足してるわけにいかないので、到着初日からですが、さっそく今日の夕飯からヒルズダイエットをスタートしてしまいます。
いやあ、でも、しかし、せっかくの週末の夕食くらい、お酒を片手に美味しいお料理でもいただきたいもんですが、、、それは痩せてからのお楽しみにしておきましょう。

ちなみに、ヒルズダイエットの原液に牛乳を加えてマゼマゼすると、下の写真のような感じになりますね。
もう、かなり、ドロドロです。
調理後のボリュームは、だいたい、目分量で300mlくらい。
写真の計量カップはジョッキサイズなので、実際には意外に量があったりするのだ。

んでもって、やっぱり食べ終わったあとはそれなりに物足りなさは残りますよ。
テレビCMでやってるほど、もー満腹!ってわけにはいかない。
でも、30分くらい経ってみると、意外にお腹の中で膨れてる気もする。
もしかすると、後からジワジワと効果が出るのかもしれない。
というわけで、とりあえずダイエット初日の成果としては、ちゃんとヒルズダイエットを始めた、最初の一歩を踏み出したってことで、いいんじゃないでしょうか!

IMG_0160.jpg
posted by tkst at 21:59 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルズダイエットを開始

突然ですが、ダイエットを始めることにしました。
2010年は年初にマイナス10キロの目標を立て、8割くらい達成(82キロ→74キロ)したわけですが、そこから先がしんどくて、なかば投げやり状態のまま半年を過ごしてしまいました。
そして、そろそろ年末年始の暴飲暴食シーズンを控え、このままではリバウンド必至!!!という危機感のもと、ここで覚悟を新たにし、もう一段の減量を実現しようというわけです。

で、とりあえず、ヒルズダイエットのパステルゼリーを購入してみた。
正直なところ、なんでもよかったんですが、よくテレビCMを見てたので、なんとなく買ってみることにしたというわけです。
マイクロダイエットでも何でも良かったんだけど、とりあえず善は急げというわけで。

商品到着は今夜の予定なので、さっそく今日から摂取カロリーをごりごり削ってやろうという作戦です。

なお、現時点での体重は肌着着用の状態で74.3キロです。
これがどうなるか、楽しみでなりません!!!(ということにしときます)


IMG_0155.jpg
posted by tkst at 08:08 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする