2013年11月15日

iPad mini 64G(ブラック)を注文した件

いきなり来ましたね。

神出鬼没というか、いつもながらのアップルサプライズです。

11月12日の夕方、ヤフーニュースで予約開始の報を知るや、
待ってました、とばかり、公式ストアで注文しました。

16GBのみ1-3日で出荷、それ以外は5-10日で出荷とのこと。

さすがに、ネットしか見ません、Webアプリやクラウドで完結します、
という割り切りが可能な人でなければ、16GBではツラいですよね。

発売当日の13日、いちおう予約はしたものの、当日在庫が無いかと
ヨドバシカメラを突撃しました。
やはり、16GB以外は在庫切れでしたね。
店員氏に聞いたところ、昼過ぎには売り切れたとのことでした。

現在11月15日、依然としてアップルストアから出荷の連絡は無し。
ヨドバシカメラの店舗では17日受取り分の予約を行っている模様。
明日、再度ヨドバシを訪問するべきか・・・迷う。

さて、本体すら手に入れてない状況ではあるんだけど、
ケースはどうしよう(^^;

大枚をはたいてアップルのスマートカバーを買うか。
見た目はスマートカバーがベストなんだけど、
風呂蓋は要らないんだよなぁ・・・
いちいち蓋をめくるのも面倒だし。
背面カバーだけ単品で売ってくれないものだろうか。

うう、iPad miniのことを悩んでいたら、
Vaio Tap11が気になってきた。
でも、11インチは大きすぎ。
Tap7.1とかなら、迷わず買いだけど。

いかんいかん、物欲が飛び火しとる。
とりあえず明日ヨドバシに行って冷静になろうw

posted by tkst at 02:34 | Comment(0) | Iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: