2012年08月08日

nasneの返品・交換が始まりました

すでにニュースで報じられているとおり、nasneの発売日が8月30日に決定されました。
ソニーストア以外での購入者は、手元にある不良品を返品したうえで、品物が配送されることになります。
返品対象者にはメールor電話にて、返品方法に関する連絡がきています。
私はメールを希望していたため、SCEより以下のメールを受け取りました。

//////////////////////////////////////////////////////

お客様各位

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」の
発売延期により、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

このたび、ナスネの正式な発売日が2012年8月30日(木)に決定しました。
詳細については、下記URLをご参照ください。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/120807.html

また、ナスネ交換申込の専用ページを開設いたしましたので、
本メールにてご案内いたします。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記URLよりナスネ交換の
申込み手続きをおこなってくださいますようお願いいたします。

■ナスネオンライン交換受付ページ
http://pscom.jp/info/nasne_replace

「ナスネオンライン交換受付ページ」より申込みを行っていただき、
お客様のお手元にあるナスネを梱包して配送会社に渡していただいた後、
当社でナスネの到着を確認しましたら、入荷のお知らせをメールにて
ご連絡いたします。
*申込み手続きの際に登録していただいたメールアドレスへ送信いたします。

交換品は、お客様のナスネが当社に到着したことが確認された順に
発売日にあわせて発送させていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

*お申込み・お引取りの時期が遅くなりますと、交換品の到着が発売日に
間に合わない可能性があります。お届け時期の目安などは、ナスネオンライン
交換受付ページにて状況をお知らせしてまいりますので、ご確認ください。

その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。
*ご連絡方法は、お電話・メールフォームのいずれでも結構です。

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫びいたします。

////////////////////////////////////////////////////

返品自体は面倒ですが、今回の一件に関するSCEの対応は迅速ですね。
特に、ソニーストア経由の販売分について、配送を当日ストップする
意思決定の早さは、なかなか見事だと思います。
posted by tkst at 03:07 | Comment(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: