2011年01月05日

ダイエットマンゴーゼリー99円を発見!

12月には高額ダイエット商品「ヒルズダイエット」まで買ってしまい、減量生活まっしぐらを自称しているにも関わらず、年末年始で暴飲暴食に走った小生でありますが、体重は意外にもむしろ減少したんでは?って感じで、現在72.8kgであります。

さて、余談はさておき、最近私がハマっているのが明治製菓「パーフェクトプラス」のダイエットマンゴープリンであります。
ウィダーインゼリーみたいなパックに入った、こんにゃく系ゼリー飲料なんですけどね、これが衝撃の激ウマー!な感じなんで、非常に気に入ってしまったというワケ。ちなみにカロリーは1パック50kcalなんで、ダイエット中の空腹を紛らわすには最適です。
コンビニで「たらみ」のゼロカロリーゼリーなんかも売ってるけど、やっぱカロリーの無いものは、食べた気がしないし、とても満足できるような味ではないですよ。
しかしながら、このダイエットマンゴープリンは、非常に美味。ローカロリーの割にはうまい、というわけではなく、本当に美味なのです。
ちなみに、同じシリーズに杏仁豆腐味もあるんですが、杏仁豆腐よりマンゴーの方が普遍的かつ圧倒的に美味。両方試してみたけど、絶対的にマンゴー味を推奨します。



で、私は当初、この品物をアマゾンで買ってたわけですが、値段的には198円程度とちょっとお高めなんですよね(デブの原因である外食に比べれば安いんだけどね)。
しかしながら、背に腹は代えられないってヤツで、そろそろ在庫も底をついてきたしー、買い足そうかなー・・・なんて考えつつ、楽天市場もちょっと見てみたところ、なんと、、、99円。アマゾンの半額でした。36個単位のみでの販売ですが、送料500円を入れても1つあたり112円なので圧倒的に安い。
というわけで、速攻でポチっと注文した深夜0時なのでありました。


スクリーンショット(2011-01-05 0.53.08).png
posted by tkst at 00:54 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。