2010年12月21日

ヒルズダイエット3日目

きた!72キロ台!
わたしにとって5年ぶりの72キロ台である。
この5年、最高84キロくらいまで太ったこともあったけど、今年1月からマイナス10キロを目標にダイエットを開始し、半年くらいサボった時期もあったけど、ようやく目標ラインの72キロ台に到達した!
もちろん、夕食前の計量であり、瞬間風速的な体重とは思われるが、とにかく72キロ台を叩き出したのは、わたしにとって非常に大きな意味がある。

週末からの3日は外食が続く予定なので、なんとしても今週の平日はヒルズダイエットの力を借りつつ、鋼の決意でダイエットに励みたいと思う。
でもまあ、結局のところ、やはり肝心なのは気持ちの問題かもしれないよね。
ヒルズダイエットを飲んだって、食欲が減るわけではないし、仕事が終わってビールでも飲みにいくかー!ってなった瞬間、前日の節制なんて無意味になってしまうわけだし。

というわけで、明日も引き続き頑張りまっす!
posted by tkst at 21:00 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: