2010年12月18日

ヒルズダイエット1日目

今朝注文したヒルズダイエットが早くも届いてしまいました。
いつものことながらアマゾンの速さには驚くばかりで、いったいどのようなルートで倉庫と我が家が繋がったのか、考えるだけで胸が熱くなる。。。
という冗談はさておき、せっかくなので開梱レポートでもしてしまいましょう。


外装はこんな感じで、けっこうシンプル。
とても5000円もする品物の外装とは思えない、非常にエコな構造であることがわかる。
そして、外箱を開けてみると、中にはレトルト食品のオーラをプンプンとまとったパックが5袋入っていたのであった。
うーん、この商売は儲かるだろうな。。。という邪念をいだかずにいられない。

↓外箱はこんな感じ
IMG_0156.jpg

↓箱の中はこんな感じ
IMG_0159.jpg


んでもって、買っただけで満足してるわけにいかないので、到着初日からですが、さっそく今日の夕飯からヒルズダイエットをスタートしてしまいます。
いやあ、でも、しかし、せっかくの週末の夕食くらい、お酒を片手に美味しいお料理でもいただきたいもんですが、、、それは痩せてからのお楽しみにしておきましょう。

ちなみに、ヒルズダイエットの原液に牛乳を加えてマゼマゼすると、下の写真のような感じになりますね。
もう、かなり、ドロドロです。
調理後のボリュームは、だいたい、目分量で300mlくらい。
写真の計量カップはジョッキサイズなので、実際には意外に量があったりするのだ。

んでもって、やっぱり食べ終わったあとはそれなりに物足りなさは残りますよ。
テレビCMでやってるほど、もー満腹!ってわけにはいかない。
でも、30分くらい経ってみると、意外にお腹の中で膨れてる気もする。
もしかすると、後からジワジワと効果が出るのかもしれない。
というわけで、とりあえずダイエット初日の成果としては、ちゃんとヒルズダイエットを始めた、最初の一歩を踏み出したってことで、いいんじゃないでしょうか!

IMG_0160.jpg
posted by tkst at 21:59 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。