2010年01月31日

ゲーム日記:ベヨネッタ(1)

さて、ようやくFF13をクリアしましたので、さっそく近所の中古屋で売却してきました。2500円也。
元値が7〜8000円なのでちょっと安いなあ・・・と思ったんだけど、まあ、手元に置いてても仕方ないしね。

で、買いました。ベヨネッタ
ムキムキの眼鏡女がアクロバットするゲームで、店頭でPVとか見てるとスゲー楽しそうな感じだったんだよね。
というわけで、eブックオフのポイントが貯まってたので、全額ポイント払いでタダゲットしてしまいました。



ちょっと小さい画面では分かりにくいんだけど、たぶんプレイしたら爽快感かなり高めなゲームなんではないかと、いまから楽しみで。まだ届いてないけどね。
posted by tkst at 14:35 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: