2010年01月29日

うああ、iphoneまたもキーボード接続ならず

さて、昨日は世間も大注目のipadの発表日だった。
もう前日の晩からソワソワしてたんだけど、朝起きたらニュースにアップされてたって感じですな。相変わらず日本とNYの時差が憎い。。。
ってか、商品名を「islate」とかガセネタ流した奴、いつの間にかフェードアウトすんなーーーー!期待持たせやがってーーーーー!!!

というわけで、通勤電車の中でいろいろスペックを確認したところ、どうやらipadはブルートゥースキーボードが使えるらしい!
しかも、iphoneOSで動くってことは!
もしかしてiphoneでもキーボードが純正サポートされるのか!!!?

・・・と思ったら、ハズレでした。。。
iphoneには頑としてキーボードを使わせる気は無いのかもね。
posted by tkst at 01:35 | Comment(0) | Iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: