2009年11月22日

HappyFlight

DVDでHappyFlightを観ました。田辺誠一と綾瀬はるかが出てる映画っす。
最近ツタヤの会員になったので、とりあえず借りてみた。
250円で一週間も借りられるんだから、我が輩の少年時代とは大違いだ。

スクリーンショット(2009-11-22 21.17.47).png


で、感想としては、やっぱ職業モノは面白い。
映画鑑賞時睡眠症候群のわたしでも、中だるみせずに観られたよ。
難を言えば、ストーリーがやや単調。
主人公の乗る飛行機がトラブルで引き返すストーリーをメインに、
航空業界の小ネタを散りばめる感じかな。
その小ネタの伏線的な部分が弱くって、ストーリーにほとんど影響しない。
でもまあ、そこそこ旬なキャストを集めたおかげで、
欠点を補えたかな?って感じか。
posted by tkst at 21:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: