2009年08月16日

Iphone3GSの画面にヒビ割れ

Iphone3GSの液晶に突然ヒビが入るという現象が発生しました。ぶつけたり落としたりしたわけでもなく、前日まで無事であったIphone3GSが、朝起きると画面にヒビが入っていたのです。 ヒビ割れの画像が無いのが残念ですが、画面中央から右下にかけて、4センチほどのヒビが入っているのです。 ヘアラインのようなヒビ割れでしたが、その太さは髪の毛の数分の1ほどだったと思います。 無理は承知でしたが、自然発生したヒビ割れですので、念のためサポートセンターに電話してみました。 すると、現物を見ないと何とも言えないとのこと。当たり前ですね。 私も無茶を言うつもりはありませんでしたし、自然に液晶が割れたという話を信じろというのも無理があるので、あまり期待せず、銀座見物にでも行く感覚でアップルストアを訪問しました。 すると、意外や意外。落としたような形跡が無いので、交換対応になりました。店員さんによると、レアケースだけど、事例が無いわけではないとのこと。 割れたまま使うつもりの覚悟をしていただけに、交換対応は嬉しい限り。なお、液晶画面の在庫が不足気味のため、私が訪問した時点では、修理ではなく交換対応にしたいとのことでし。   
posted by tkst at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。