2009年07月26日

衝撃の下ネタキャラ

そんなんいいの!?という下ネタキャラと言えば「まりもっこり」が有名だけど、関西発の新下ネタキャラ「うんこさん」がすごい。 見た目もまんまで、排泄物に伏せ字も使わず、しかも「さん」付けというネーミングセンスも驚きだ。 すでにYoutubeではアニメ版うんこさんの第1話まで公開されており、現時点で7万8千ビューを超えている。 しかも、この下ネタキャラのグッズをバンダイが発売するという。 その名も「プリッと開運!!!うんこさんラッキーチェーン」など、おばか祭りでも始まるんじゃないかというラインナップ。 来年には全国各地でご当地うんこさんも登場か?  
posted by tkst at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック