2009年07月20日

財務3表一体理解法

最近めっきり書店に足を運ぶ機会も少なくなりましたが、先日たまたま目に入ったので買ってきました。 会計センス無しを自認する私としては、かなりアグレッシブなチョイスでしたが・・・ 結果的には大正解。目からウロコでした。 財務諸表間の「つながり」を感覚的に理解さてくれる良書です。 勢いで同シリーズの「財務3表一体分析法」も読んでしまいましたが、こちらは実際の財務諸表を例にとっての演習編と言えましょうか。 誰にでもお勧めできる良書ですが、薄いのに高い!750円! BOOKOFFがアマゾンみたく送料サービスしてくれればなあ。。。 財務
posted by tkst at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック